☆毒親育ち発達障害兄姉を持つはなたんは人生ハードモード☆

15年間実家と絶縁し暮らしてきた40代の独身アダルトチルドレン。毒母との死別を機に家庭内DVや機能不全家族との在り方、生と死について辛さを乗り越え哀しみを昇華しながら考えていきたい。ここ数年間で撮り貯めていた写真と共にブログにあげていきます。主に母へのラブレターです。

そーいえば今朝の夢の話

元カレの車に乗ろうとして開けようとしたら

汚ちゃない話やけど、何故かノブ?に何かのウンコがついてて。手にも付いてしまった。


私自身はそんなには不快に思ってなかったけど、

元カレがそれをみて何故か大爆笑。

腹を抱えてうずくまって笑っている。。


私も笑いながら笑っている元カレのスーツの背中でその手を拭く。。完。。


という夢を見た。なにそれ。



ウンコなだけに運が付く?!

と安易に考えとりあえずネットでBIGを購入☆


夢占いも調べたけどまぁまぁ金運が上昇してるっぽいことは書いてあった。


ホントはここ3年程何かピンと来た時に買うのを続けていた、ロト6とロト7もこのタイミングで買いたいとこなのだが…こんな田舎には売り場がない。


町へ行けばイオンの隣にあるが、、見た感じ当たりそうもない悲しげな売り場やし 泣。


何かの暗示かも知れないと信じつつBIGの検討を祈ろう。