☆毒親育ち発達障害兄姉を持つはなたんは人生ハードモード☆

15年間実家と絶縁し暮らしてきた40代の独身アダルトチルドレン。毒母との死別を機に家庭内DVや機能不全家族との在り方、生と死について辛さを乗り越え哀しみを昇華しながら考えていきたい。ここ数年間で撮り貯めていた写真と共にブログにあげていきます。主に母へのラブレターです。

雨女の本領発揮 泣

バスセンターへ戻りチャリを狸小路まで走らせ、市電でロープウェイ入り口へ。→200円。安ッ‼︎


駅から無料シャトルバスが出てる。


ロープウェイに乗る時に、今日はかなり曇ってて景色が見えずらいと案内される…泣。


でもここまで来たなら行かんとしゃあないやん。。ロープウェイは中腹まで先頭バッター並みにかなり良い位置に歩を進められた。

ロープウェイ1700円。お高め。


結構高さがあって少しゾワゾワする感じ。


途中まで来て、お客がザワザワしだす。めっちゃ白くない?!笑


ガスり過ぎて何も見えん 泣。


f:id:hanatarehanatan:20180716193851j:plain


…。楽しみにしてた展望台さんサヨウナラ。


f:id:hanatarehanatan:20180716193946j:plain


夜景も夕陽的なものも見れないのでそのフラストレーションをプラネタリウムで晴らすべく700円を支払い鑑賞。うーん、イマイチ?


帰りのロープウェイで少し夜景が見えたものの

全く絶景とは言えないモノで再度泣く泣くすぐさま下山。


f:id:hanatarehanatan:20180716194027j:plain


この旅行最大の切なさになってしまったけど…

コレも一興と考えて、ドンマイ‼︎


つか、何も食べて無いのでお腹すいたわー…